ヘルプガイド ~Web会員機能~

ヘルプガイド ~Web会員機能~
便利なWeb会員機能をご紹介します。

会員登録後、ログインして使用可能になる機能をご紹介します。 会員登録の方法はヘルプガイド ~ログイン~で詳しく解説しています。

会員限定物件の閲覧

ログインしていない状態で会員限定になっていた物件が、一覧での情報表示と物件詳細ページの閲覧が出来るようになります。

メール公開物件の情報リクエスト

売り主様のご希望により不特定多数へ情報が公開出来ない、メール公開物件の情報請求ができるようになります。 メール公開物件リクエストボタン 「リクエスト送信」をクリックいただくと、弊社スタッフよりPDFで登録いただいたメールアドレスへ情報をお送りいたします。

マイページ

会員登録・ログインが完了すると、「会員登録またはログイン」ボタンが「マイページ」ボタンと「ログアウト」ボタンに変わります。 マイページボタン

「マイページ」ボタンをクリックすることでマイページへ移動します。

マイページ

マイページでは、お気に入り登録した物件・最近見た物件を確認できるほか、お客様の連絡先の登録/変更などが出来ます。

マイページの主な機能

お気に入り登録物件の閲覧

ページ上部にお気に入り登録した物件の最新8件が表示されます。地図上で一覧で確認できるページへのリンクも追加されます。

お気に入り物件は成約済み・取扱い終了になると閲覧できなくなります。ご了承ください。

閲覧履歴物件の確認

ページ上部2段めには閲覧した物件の最新8件が表示されます。地図上で一覧で確認できるページへのリンクも追加されます。物件履歴は最大で50件まで保存されます。

お気に入り物件と同じく成約済み・取り扱い終了になると閲覧できなくなります。

連携アカウントの追加

連携アカウントの追加 ソーシャルログイン用のアカウントを追加する事ができます。 初回にメールアドレスで登録された方や、違うSNSサービスアカウントでのログインをしたい場合にワンクリックで追加できます。同じSNSサービスで登録できるアカウントは1個だけとなります。クリック後は各SNSサービスへのログインが促されますので、そちらの指示にお従いください。

(SNSへ登録されているメールアドレス・お名前・アイコンの情報のみを取得・利用します。投稿やフォロワー情報取得などは一切行いません。詳しくは弊社プライバシーポリシーをご覧ください。)

ご連絡先の修正・追加

ご連絡先の修正・追加

お客様からのお問い合わせをいただく際の、入力フォームの必須項目を予め入力しておくことが出来ます。初回のみ入力フォームからも変更することができます。ソーシャルログインで登録された場合はSNSアカウントから取得された情報(メールアドレス、ハンドルネーム)が入力されていますので、ご連絡先として正しい内容にご修正ください。

一度入力いただけるとその後のお問い合わせでは入力は省略する事ができます。

メールアドレスのみ変更があった場合は確認メールをお送りしております。受け取られたメールの中の「メールアドレスの有効化」をクリックしていただくことで、メールアドレスの変更が完了します。有効化されるまでは以前に登録いただいていたアドレスへメールが送られますのでご注意ください。

また、当社サービスからのご連絡が不要になられましたら「当社からのお知らせを受け取る」欄をクリックし、チェックマークを外してください。今後当社からメールをお送りすることはありません。(物件情報のリクエストやお問合せへの返事なども送信されなくなりますので、当社サービスご利用中はチェックを外さないようお願いいたします)

お気に入り機能

気になる物件をお気に入り登録しておくことであとから探しやすくなる機能です。一覧表示からどんどん追加していき、あとからまとめて見る使い方もできます。

ここではお気に入り登録のしかたと、お気に入り登録された物件の確認方法を紹介します。

お気に入り登録・解除

ログインした状態で当サイトをご覧いただくと、物件画像の右上にハートのマークが表示されるようになります。 物件画像のハートマーク グレーのハートはお気に入りになっていない物件、ピンクのハートはお気に入りになっている物件です。ハートをクリックすることでON/OFFを切り替えることが出来ます。

お気に入りの確認

最新8件のお気に入りはマイページで確認できるほか、マイページから地図で確認出来る一覧ページへアクセス出来ます。

⇒マイページへ

⇒お気に入り一覧マップへ

閲覧履歴機能

何気なく見た物件をあとから探すときに活用いただける機能です。閲覧履歴からお気に入り登録も出来ます。 閲覧履歴は、物件の詳細ページを開くと自動的に登録されていきます。最大50件まであとから閲覧することが出来ます。

閲覧履歴の確認

閲覧履歴も最新8件のお気に入りはマイページで確認できるほか、マイページから地図で確認出来る一覧ページへアクセス出来ます。

⇒マイページへ

⇒閲覧履歴一覧マップへ