コラボワークで物件探し:ハウスドゥ!弘前駅前店

ハウスドゥ!弘前駅前店のコラボワークで物件探し

コラボワークとは?

当社からご紹介している物件以外で、他の不動産業者のネットやチラシ、看板などでお客様がみつけた 気になる物件を、当社スタッフと一緒に検討する事を「コラボワーク」と呼んでいます。

不安を解消し、リスクを最小限に抑え、手間なくスピーディに理想の物件をお客様が手に入れられるように考えられた新しい物件紹介スタイルです。

ハウスドゥ!弘前駅前店は『自社に都合の良い物件だけ紹介する』という事はいたしません!

他社が扱っている物件であっても、どんどんご紹介していきます。お客様がご自分で見つけた物件もどんどん教えて頂いて一緒に検討していきます。

【資料の取寄せ】【ご見学】【建物の調査】など当社で代行いたします!

見つけた物件を、ご自身で問合せなくても大丈夫です。 気になる物件を教えて頂ければ、調査や資料の取り寄せなど当社が代行いたします。 もちろん、ご見学も当社スタッフが対応いたします。

ご見学や調査などでの費用は頂きません!

たとえ、他社物件をご成約されたとしても、仲介手数料が増える事は一切ございません。

『コラボワーク』はこんな方におすすめ!

コラボワークの流れ

①Webサイトや広告などで希望物件を探します

②気になった物件をハウスドゥ!弘前駅前店へお問合せ

③当社で鍵の手配をして見学の準備をいたします

④お申し込み・ご契約・リフォームのご相談も当社で承ります

※他社の物件でも仲介手数料は変わりません。

お問合せの際のポイント

をお伝え下さい。

お問合せはメールフォームまたはお電話で!

お問合せフォーム