物件探し完全ガイド 6つのステップ

間違いのない物件の探し方
ハウスドゥ 弘前駅前の購入完全ガイド6つのステップ

STEP1 ホームページで売出し物件を見てみる

まずはハウスドゥ 弘前駅前Webサイトで物件を見てみましょう。

ハウスドゥ 弘前駅前が選ばれる理由『地域最大の情報量』

物件を探し始めるポイント

STEP2 会員登録して希望物件を探す

会員登録すると会員限定物件も閲覧できるようになりますので、より多くの物件から探すことができます。

さらに会員限定サービスの新着や値下げ物件だけが見られる機能や希望にあった新着物件のメール配信サービスを受けることができます。

会員登録はメールアドレスでの登録か、最短10秒で登録できるソーシャルログイン(Facebook、Twitter、Google、LINE、Yahoo!Japan)がご利用いただけます。

会員登録・ログイン 非公開物件
リクエスト条件登録

STEP3 現地を見学する

気になる物件がありましたら現地を見学しましょう。物件詳細画面から内覧申し込みを行っていただければ、営業スタッフがご案内いたします。

購入後は毎日生活する住宅になります。物件だけでなく周辺環境のチェックも必要です。

現地見学のポイント

STEP4 気になる物件はハウスドゥ 弘前駅前でコラボワーク

当社のWebサイトにない物件も、当社で内覧のご案内をする事ができます。バラバラな不動産業者の物件を一度に内覧して回れる当社独自のサービスで「コラボワーク」と呼んでいます。

見学・内覧・調査などで費用はいただきません!

コラボワークの詳細を見る

STEP5 住宅ローン相談会を活用する

なかなか希望条件の物件の探し方が分からないという方は当社で毎週日曜日に開催している『住宅ローン相談会』へぜひご参加ください。

マイホームを探し始めると、分からないことがたくさん出てくるはず。

『住宅ローン相談会』なら気軽に、ローン以外のお悩みもまとめて相談できるチャンスです。ぜひご活用ください。

『住宅ローン相談会』の
詳細を見る

STEP6購入物件を決めてお申込み

ご来店や現地見学を経て、購入する物件や住宅ローンの借り方も決まったらお申込みです。

お申し込み後にもご契約や決済など手順はまだまだありますが、営業スタッフよりご案内いたします。

ご契約のポイント